Top > ショッピング > 春の明るい陽射しの下、お肌の欠点がよく見えました。

春の明るい陽射しの下、お肌の欠点がよく見えました。

久しぶりに友人に会いました。 天気がよかったのでカフェには行かず、 桜の下のベンチに座って話をしました。 「春って肌が敏感になるよね~」 なんて話しながら、何気なく鏡で自分の顔を見てビックリ。 シミソバカスのオンパレード、 肌が乾燥して、化粧が粉が吹いたようになっていました。 冬と違って春の陽射しの中、 それも桜の木の下で見たからと言いたいですが、 カサカサ、白浮きが現実なのだと思います。 まず保湿対策、今まで以上にお手入れをしっかりして これからますます紫外線の増える季節、 日焼止めクリームをしっかり塗りたいと思います。 福岡天神駅全身脱毛ランキング.xyz

ショッピング

関連エントリー
ド迫力気に入った服は着こなしたい春の明るい陽射しの下、お肌の欠点がよく見えました。自動車を安く買うにはカーズゴーゴー
カテゴリー
更新履歴
スマートフォンを利用するみなさんには転職アプ(2016年3月 7日)
歯並びをきれいにしたい(2016年1月26日)
自分も気をつけないと(2015年1月28日)
全国統一小学生テスト(2014年12月 7日)
育児グッズ(2014年11月29日)